
モテるカクテル研究家ブログ

マインド、ビジュアル、ボディ、全てが変わったのは2年前の非モテコミットだった。モテるカクテル研究家として活動中。

ぢーざす鍋を食べてきた話

 

昨日、初めて恋愛工学生の方々とオフ会をしてきました。

 

 きっかけ

きっかけは、ぢーざすさんのつぶやきから始まりました。

 

恋愛工学用のアカウントを作ったものの、実際にリアルで工学生の方と会ったことのなかった僕にとって、めちゃくちゃチャンスでした。しかも、大御所。

 

ということで、恐れ多いながらも参加に挙手してみると、3秒後にぢーざすさんからレスが。

 

 

 

ぢ「後でDMします!」

 

え、やべえ。まじで返信きちゃった。

 

 

 

 

開催日は3日後でした。

 

緊張しすぎて

「あー、明日地震でも起きないかな〜。」

 

と思っていると、ぢーざすさんから連絡が。

「なんと!シンガさんも参加することになりました」

 

 

 

 

えええ!?!?聞いてない聞いてない。

 

 

 

初のオフ会に恋愛工学用の大御所2人が来るなんて夢にも思っていない事態が起きました。

 

 

ぢーざす鍋パ当日

 

ということで当日、びびりながら。新宿某所へ。

 

待ち合わせ場所へ行くと、

ぢーざすさん、ジョルノさん、みやびさんの3人が既に集まってました。

 

実はその時、僕は3分ほど遅刻していました。

ぢーざすさんは、名前と風貌から強そうだったので、ぶん殴られる覚悟で集合場所へ。

 

「遅れてすいません!」

 

すると

ぢーざすさんが

「デェームズさんですか?全然大丈夫ですよ〜!行きましょう!」

 

 

 

え、なに、この気さくなお兄さんは。

 

 あまりの優しさに拍子抜けしてしまいました。

 

 

他の参加者の

ジョルノさんは、謙虚な方で、いかにも能ある鷹は爪を隠すタイプという印象で、

みやびさんは、頭がキレそうな好青年という印象でした。

 

 

ということで、みなさん、さすが恋愛工学生。遅刻した僕に対して和やかな雰囲気を作って頂いて、ぢーざす邸へ向かうことに。

 

さて、ぢーざす邸へ到着すると既にシンガさんがいらっしゃいました。

シンガさんの副業であるプロフ工学の作業をなされている様子。

 

 

 

僕らが到着するやいなや、ジョルノさんを見た瞬間、

「ああ!また会ったやん!てか、なんでいるん?ww」

 

どうやら、このお二人は以前、他のイベントで会ったことがあるようだ。

ますます、僕の肩身が狭くなる。

 

 

次に、みやびさんを見て

「君、すげえ若いなあ!めっちゃ可愛いやん!てか、オレ頑張れば君のことイケそうやわ!」

 

いや、ちょ待って。シンガさんキレッキレですやんwww

 

 

やばいやばい、次俺来るよぉ。。

 

そして、シンガさんが僕に一言

 

 

「キミ、めっちゃ優しそうやな〜。グダテストとかちゃんとクリアできてるん?グダ間に受けてそうやで?w」

 

 

これがあの大御所のディスかww

しかもめっちゃ気ぃ使ってくれてるう〜〜。なんかすいませんww😂😂😂

 

 

乾杯〜ぢーざす鍋を食す 

 

はい。ということで、5人で乾杯!

乾杯を済ますと、ぢーざすさんは鍋の最後の仕上げにキッチンへ。

本当に何から何までして頂きました。

 

4人で軽く他愛もない話をしていると、とうとうぢーざす鍋が。

 

最近、筋トレを始めた僕は、集合の数分前のぢーざすさんのつぶやきを見て、非常に楽しみにしていました。

 

さて、今夜のメインであるは「ぢーざす鍋」は、とりの出汁をとった本格的なヘルシー鍋。

 f:id:tonton19930505:20161104233736j:image

そのうえ、ぢーざすさんの実家からどデカイなしの差し入れまで。ありがとうございます。

 f:id:tonton19930505:20161104233552j:image

 

そして、

ぢーざすさんからワインを2本、

ジョルノさんから地酒を1本

シンガさんから日本酒を1本

の差し入れを頂きました。

 

世間知らずの僕は、お食事を招いてもらったら、お酒を差し入れるのが常識ということをこの時初めて知りました😂😂😂

今度はちゃんと持っていかせて頂きます😂😂😂

 

 

 

 そんなこんなで、みなさんとは、色々な話をしました。

 

・自分時価総額の話

・ぢーざすさんの生い立ちツイートの続き

・でかおさんの裏話w

・ぢーざすさんやシンガさんのビジネスの話

・副業の話

・これからの日本を生きていく話

・どこでストしているのか

・即ったことはあるのか。即れる確率をあげるためにしていること

・他の恋愛工学生の話

・みやびさんの妹の秘密の話w

・ぢーざすさんハロウィンでめざましテレビに映った話

・シンガさんの海外の話

 

などなど、他にも色々な話をしました。

ここもやっぱり、恋愛とビジネスの女と金の話をするあたりが恋愛工学生だなと感じました。

 

まさかのツイキャス配信 

 

さて、話も盛り上がり、会もぼちぼち終盤に差し掛かる時に

シンガさんとぢーざすさんが

 

「ツイキャスやる?w」

「いいね、やりましょう。デェームズさんも顔出しちゃいましょうよ」

 

いやいやいやwwwまじっすかww

 

 

ということで、顔出しツイキャスをして、シンガさんとぢーざすさんのフォロワーさんと初めて絡むことに。

 

くまのさん

でかおさん

ジェームズさん

など、色々な方と絡ませてもらったのですが、この時点で結構酔ってしまっていたので、正直あまり覚えていません。。。

 

 ツイキャスを開始して、ぼちぼち人が集まってきた時、すでに出来上がってるぢーざすさんが

 

「なんか、もう、おれチ○コ出すわ!とりあえず脱ぐわ!」

 

ちょいちょいwwやめやめww

 

本気で、ズボンを脱ぎ、下がパン1になるぢーざすさん。

 

さすがに、ここは止めましたが、あの勢いそのままだったらたぶんBANでした。

しかもシンガさんも止めないしw

 

 

ということで、僕のはじめての恋愛工学生とのオフ会は楽しい、楽しい会になりましたとさ。 

ぢーざすさん、シンガさん、ジョルノさん、みやびさん、ツイキャスで絡んでくれたみなさん、ありがとうございました。

 

以下、参加者のみなさんの後日談