読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテるカクテル研究家ブログ

マインド、ビジュアル、ボディ、全てが変わったのは2年前の非モテコミットだった。モテるカクテル研究家として活動中。

酔うって何?結局、お酒をどのくらい飲めばいいの?

こんにちは、モテるカクテル研究家のデームズです。 前回、ご紹介した記事の続きです。 damesbond.hatenablog.com 今回は「飲むべき酒と飲ませる酒は分かったけど、で、結局、”どれくらい”飲めばいいの?」という趣旨です。 酔うってなに?酔うメカニズムと…

「アポで飲ませるべきお酒」と「お酒がニガテな人が飲むべきお酒」とは?

当ブログでは、相手を酔わせてセックスに持ち込むことは厳禁です。あくまでも相手の方とより楽しくデートするためのテクニックとしてご利用下さい。 こんにちは。モテるカクテル研究家のデームズです。モテるカクテル研究家と名乗ってから、始めての投稿です…

今さらだけど「20歳の自分に受けさせたい文章講義」を読んでみた

「20歳の自分に受けさせたい文章講義」を読んだ。 20歳の自分に受けさせたい文章講義 (星海社新書) 作者: 古賀史健 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2012/01/26 メディア: 新書 購入: 5人 クリック: 48回 この商品を含むブログ (31件) を見る 僕のタイムラ…

ぼくはフランス人から学んだ「愛とモテ」の話をしようと思う。

先日、パリへ旅行に行った。 自由な愛の国、フランスに行ってまいります事前予習のフランス映画では、身内でヤりまくりでドロドロとした愛を見たので、現地で自分の目で確かめるのが楽しみですわい— デェームズ・ボンド (@dames_bond_007) 2016年12月18日 自…

ぢーざす鍋を食べてきた話

きっかけ ぢーざす鍋パ当日 乾杯〜ぢーざす鍋を食す まさかのツイキャス配信 以下、参加者のみなさんの後日談 昨日、初めて恋愛工学生の方々とオフ会をしてきました。 きっかけ きっかけは、ぢーざすさんのつぶやきから始まりました。 11/3(祝)は急遽OFF日と…